YAHOOからヤッホー!

YAHOOブログの「YAHOOでヤッホー」から移行しました

facebookを始めました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
[1枚目の写真]FACEBOOKを再開しました。
メールアドレスもOCNからGmailに変更しました。
OCNの時は、今年の2月5日に開始しました。
今回のURLは、ここです。
[2枚目の写真]これは、自宅で使っているペストイレイサーです。
コンセントに繋いで人体に感じない電磁波を
出してネズミを撃退する製品です。
ネットサーフィンすると使っている人が、
意外に多いのでアップしてみました。
[3枚目の写真] 新しく買ったネズミ駆除器です。
超音波とマイナスイオンが発生します。
古いのと併用です。