YAHOOからヤッホー!

YAHOOブログの「YAHOOでヤッホー」から移行しました

ユニデンのチューナーDTH310R

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

[1枚目の写真]AMAZONで買ったユニデンのチューナーDTH310Rを開封してみました。
[2枚目の写真]電源ケーブル・コンポジットケーブル(赤白黄色のコード)・HDMIケーブル・カテゴリー6のLANケーブル5mを繋いでみました。
[3枚目の写真]中央のは、日本アンテナの分波器S-UVSWです。
[4枚目の写真]屋外のアンテナに続く5Cケーブルに分波器を繋いでみました。
[5枚目の写真]各種ケーブルの繋がったチューナーに分波器もケーブル接続してみました。
[6枚目の写真]スカパーHDの横に収納してみました。2台並んでいますが少ししか見えません。
[7枚目の写真]左下のブラウン管テレビにコンポジットケーブルで右上の液晶テレビHDMIケーブルで映っています。
[8枚目の写真]前に使っていたシャープのデジタルチューナーTU-HD1をパソコンモニターの液晶テレビに繋いでみました。ネットサーフィンしない時に見れます。