YAHOOからヤッホー!

YAHOOブログの「YAHOOでヤッホー」から移行しました

恐い動画

イメージ 1

イメージ 2

金曜日に高知市内のファミリーマート
実録!都市伝説-秘怨編-奇妙な村」 という本を買いました。
730円でした。
お盆の時期はよく怪談のテレビ番組とか しています。
というわけでシーズンなので買いました。
付録のDVDが付いていました。
戦国時代の八王子城の話とか収録されています。
皇室の八王子の御陵と八王子城
3kmぐらいしか離れていない事を
発見して驚きました。
最近、「ほんとにあった!呪いのビデオ」のシリーズとか
よく話題になりますよね。
 いや本当に恐いです。
心霊の世界も。